4周期目★高11★DAVID排卵検査薬でフライング | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

こんにちは。高温期11日目です。

 

 

まだ朝なので後ほど追記するかも。

 

 

最近の症状としては、

ここ1週間ほど

・朝4時台など夜中~朝方に目が覚める

・便秘

・妊娠時しか分からない匂いがする(常時ではない)

という感じ…。

 

 

本当はあちこちいろんな痛みが

あるんだけど、

 

それはGW前半に、子供たちと

アウトドアで遊び倒したから滝汗

 

 

足の付根?痛いけど?

でも、全身痛いんですが!!

 

 

みたいな感じで、

 

 

妊娠超初期症状を感じ取ろうにも

全身痛い状態で無理です真顔

 

 

なんということでしょう昇天

 

 

それから、

高温期9日目夜と

高温期11日目朝(ついさっき)

 

DAVID排卵検査薬でフライング

 

してみましたが、

 

うーーーっすら線のみで

陰性でした。

 

落ち込みますな。

 

 

あ、ウレシイことといえば、

 

私は高温期10日目くらいから

茶おりまたはぴんくのおりものが

出始めますが、

 

まだ出てません。

 

 

5/4いっぱいで茶おりが

出てこなければ、

5/5に5のつく日で

妊娠検査薬ポチります❗️

 

(家にあるとそっこうやって

 しまうため、あえて買ってない)

 

↓薬系ってユーザー評価が

表示されないから

選ぶヒントは知人やブログの口コミ

になっちゃうよね。

 

私の信頼No1はドゥーテストです。

 

 

 

当帰芍薬散とパイナップルと

アマニ油、その他サプリは

毎日続けてます。

 

当帰芍薬散

 

当帰芍薬散は、

安泰薬、そして安胎薬とも

言われますね。

 

妊娠しても継続したいと

思います。

 

 

着床に良いとされる

パイナップル

カットの手間とか要らないし、

全然高くない。

 

一番のポイントが

砂糖不使用ということ!!

 

 

 

お祝い予祝お祝い

2024年4月に妊娠して、

2024年クリスマス前後に

計画無痛分娩で

元気でかわいい男の子を

2700~3100gで出産しました!

 

 

アマニ油は

妊活ブログを

読み漁って

習慣化しました!

 

アマニ油、

実家の親にも送ってますうさぎのぬいぐるみ