4周期目★高12★基礎体温は下がったけど | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

こんにちは。

 

高温期12日目です✨️

 

基礎体温は下がって、3672💦

 

 

でも、いつも

高温期10日目くらいから

出始める

茶おりまたはピンクおりものは、

まだ出てません。

 

5/5になった瞬間に

5のつく日で

妊娠検査薬買います気づき

 

私の信頼No1は

ドゥーテストです。

 

届き次第フライング

かな!

 

あ、でも、

それまでに残念ながら

怪しげなおりものや

赤いものに出会ってしまったら

 

フライング

しないかなと思います真顔

 

会いたくない!!

 

=========

 

当帰芍薬散とパイナップルと

アマニ油、その他サプリは

毎日続けてます。

 

当帰芍薬散

 

当帰芍薬散は、

安泰薬、そして安胎薬とも

言われますね。

 

妊娠しても継続したいと

思います。

 

 

着床に良いとされる

パイナップル

カットの手間とか要らないし、

全然高くない。

 

一番のポイントが

砂糖不使用ということ!!

 

 

 

お祝い予祝お祝い

2024年4月に妊娠して、

2024年クリスマス前後に

計画無痛分娩で

元気でかわいい男の子を

2700~3100gで出産しました!

 

 

アマニ油は

妊活ブログを

読み漁って

習慣化しました!

 

アマニ油、

実家の親にも送ってますうさぎのぬいぐるみ