4周期目★高7★働きながら毎日パインを食べられるワケ | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊活中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊活中~

第3子は後期流産でしたが、また会えると信じて。
上の子たちとは歳の差がありますが、改めて、また授かれたらいいな。
10代のころから、備忘録がわりにブログを書いてて、その続きを書いてみることにしました。
過去はアメンバー限定記事(メモなので募集なし)多めです。

こんにちは。高温期7日目です。

 

今朝の体温は、3654で

インプランテーションディップ?!

と思ったけど、

 

次は買ったら3691。

その次は3671で、その次は3680。

 

どんだけ安定しないんだよと

思いつつ3680を採用。

 

高温期と低温期の境目以外は

そんなに重要視してませんOK

 

↑といいつつ4回も計ってるけど😂

 

 

妊娠超初期症状

いつもはない卵巣痛

高温期5日目に表れてから

3日目。

4周期目★高5★ちょっと卵巣痛? | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊活中~ (ameblo.jp)

 

 

 

高温期6日目の昨日から

例の匂いが来て2日目。

4周期目★高6★例の匂い来た!!! | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊活中~ (ameblo.jp)
 

※例の匂いとは、私が妊娠超初期にのみ分かる、匂い。

 大気中にあると思われる何かの成分を嗅ぎ取ってるんだと思う。

 

 

 

なんだか授かれている気がする!!

 

高温期5日目で症状出るとか

あまりないと思うから

思い過ごしかも知れないけど

 

 

 

逆に、

 

「双子❓️

 それで症状早めに出てる❓️」

 

とか思ったり😂(ポジティブ❣❣)

 

 

 

双子でも、もちろんいいよ!

 

もしそうだったら、

お空に還った3ちゃんの

忘れ物は、

 

双子の片割れだったのかな

って思うんだろうな。

 

どんとこい子育て費!

 

子供たちが

健康でいてくれるなら

お金がんばって稼ぐよ!

 

 

今周期のみやったこと

まだ確定していない

段階だけど

まとめておこう。

 

1️⃣体位を変えました。

 かならず開脚フィニッシュで奥に。

生々しくすみません。

お互いのサイズ感の問題で

妻が脚をとじていたほうが

良い感じで終えられるのですが

今回は開脚を厳守しました。

 

 

2️⃣前回の妊娠時は飲んでた

 当帰芍薬散を復活させました。

 

当帰芍薬散は、

安泰薬、そして安胎薬とも

言われますね。

 

妊娠しても継続したいと

思います。

 

 

3️⃣着床に良いとされる

 パイナップルを毎日。

仕事しながらパインをカット

するの疲れるから無理。

 

かといって缶詰はなぁ…と

思っていたところ、

 

良いものを見つけました!

 

これこれ!

 

一瞬「高いかも」と

思うんですが

 

カットの手間とか要らないし、

全然高くない。

 

 

一番のポイントが

砂糖不使用ということ!!

 

毎日5,6カットしか

食べないので、

減るのも遅くてOK

 

これは8本入りだから

超長持ちしますよ。

 

おすすめです。

 

着床のジンクスなんてな…

と思いながら

10秒後には検索開始、

10分後にはポチしてました笑い泣き

 

 

 

 

お祝い予祝お祝い

2024年4月に妊娠して、

2024年クリスマス前後に

計画無痛分娩で

元気でかわいい男の子を

2700~3100gで出産しました!

 

 

アマニ油は

妊活ブログを

読み漁って

習慣化しました!

 

アマニ油、

実家の親にも送ってますうさぎのぬいぐるみ