【休職中】会社に問合せ | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

私は今、会社を休職中。

 

先月、流産してしまい、

体調が回復しないためぐすん

 

今日は、会社に

今後のことを問い合わせた。

 

以前は、文字であっても

家族以外の人と話すのは

かなり億劫だったけれど、

 

今は文字であればなんとか

大丈夫になってきた。

 

少しずつ、一歩一歩進もう。

 

==========

 

心はだいぶ回復していて、

部署の方々も、

十分に休養してと

言ってくださっているので、

(ありがたいおねだり

 

このお休み期間は、

自分と周辺の環境を

整えることに使おうと

思っています。