リビングの整理と銀行_20240110 | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

今日からなるべく型にそって

日記を書いてみようと思う。

 

まずはテストで。

 

出来事(やったこと・ニュース) 

  • リビングの大掃除をした。力を入れた割にはあまり見た目に変化がなかった…。
  • 子供の小学校費用が引き落とされる口座の残金が少なかったので、一気に25万円入れてきた。これで小6までもつかな?

 

身体(体調や食べたもの) 

  • 餃子とスープを食べた。スープは賞味期限が迫っていた。無駄にせずに済んだ。

 

感情(心そのもの) 

  • リビングの整理、心はかなりスッキリした!!!
  • 今仕事を休んでいるんだけど、復帰のことを考えると夜あまり眠れなかった。

 

成長(称賛・反省・学び) 

  • リビングの片付けがんばった!

 

未来(明日以降やりたい) 

  • Instagramとかやってみたい。