排卵日かな? でも… | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

死産後初めての

生理開始日から約10日。

 

高温期に入ったようで、

今日が排卵日かな。

 

(でも、おりものが

 あまり伸びてないのが

 気になります驚き

 

 

 

ワクチン接種から

2ヶ月避妊が

必要とされているため、

 

今回は

妊活見送りです赤ちゃんぴえん

 

また26-28日後に。

 

もう迷いがない

わけではないけど、

最近は、妊活再開に

気持ちが傾いています。

 

3ちゃんとの再会を

待ちわびる家族の声

影響が大きいです。

 

私自身が揺れていても、

家族がハッキリと

希望してくれてるので、

そこはありがたい。

 

ここから1ヶ月、

ポジティブイメージを

持って、

 

身体に良いことを

していきます!

 

ビタミンDは、

日照時間の少ない冬場、

特に不足するそうなので、

 

サプリで補い始めましたニコニコ飛び出すハート