時間指定はできないわが家のアラーム豚

春の近づきとともに、

少ーしずつ発動(起床)時間が早くなってきた気がします



まだ暗いってチーン




ブーブーアラームはこちら↓




そんなわが家のアラームですが、今年になって正確なスヌーズ機能が備わりました。




6時半にごはんを終えて二度寝して、

8時ジャストに布団から飛び出します。



そして、庭に出たい(トイレ)ので、窓際でブーブーします🐽




飼い主が二度寝しても、8時には再度起こしてくれるおねがい

(遅い!?)




室内でトイレをしていた頃は、時間帯はバラバラ。



9時〜15時くらいの間に、1回する感じでした。



それが庭になってからは、規則正しいです。



このままこのルーティンが続くといいな




これはブーブー鳴かないのかな?

実際のブーブーアラーム(つきみ)は、激しすぎる不安