今日は骨が痛くて下痢ですよっと | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

グリベック並みの骨痛が襲来しているぅぅぅぅぅ

 

 

ほーねーいーたーいーーーーーー

 

 

そして

 

下痢ーーーーーーーーーーネガティブ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

今週…

 

台風…

 

 

わたしひかりで大阪前後間を今週移動予定なんだけども…

 

どうなることやら、、、、

 

 

最終目的地である、某場所が、

もうチケット払い戻しにしてくれれば、

 

もうキャンセルするのに~~~

 

 

JRというか電車はまだ判断早いほうで、
よっぽど展示だったりテーマパークだったり、

試合だったりのが判断遅い。。。。。

働いてる人も大変だろうに…。

(あと、払い戻しが融通きかないやり方だったり)