近況ふわふわと | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

最近どっぷりFF16やってたけど、
前回のFF15、クリアまでに72時間とかじゃん…
 
92時間は最長だった…笑
(絶対ロングムービーのせい)
 
 
確定申告もオーケーそうだし、
あとは今年の就活(まだ未定だが)とか
資格取得のこと考えないとなぁ~
 
ちなみに4月からはまた担当が少し変わって、
来年度も忙しくなりそう昇天ダッシュ
 
あとは検査結果…
まとめて書類も2023年度の分纏めないとゾウ
 
 
でもそれ以上に今睡眠が足りない~!
 
 
まあしょうがない…
年度末は忙しいしバタバタする月だから、、
 
花粉も辛いし、とにかくマイペースで
風邪引かないように生きていこう…チューリップチューリップチューリップ
(そして今日からFF7リバースやる笑)
 
 
写真は、休日に寝てるわたしをむりやり起こそうとする
愛猫さまにっこり
(おててはわたしの布団をひっかいてます)
 
\はよおきろ!ちゅーるくわせろ!/