花粉症の季節 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

いよいよ本格的に花粉症が辛く酷くなってきて、

 

とりあえずディレグラとルパフィン飲んでるけど

 (鼻閉が辛いときだけディレグラ)

 

頭痛とか体のだるさとか、

あと何より

 

顔の、特に頬の赤いまだら?な斑点が、、、

 

思いっきりアレルギー反応、、、、

 

 

あと咳も辛いです~

夜咳き込んで、意識が戻るから

 

寝た気がしないうさぎ汗うさぎ

 

 

 

やっぱり春は好きになれないや真顔

 

 

 

週末も、昼寝こそしなかったものの

 

だるだると頭痛、

スプリセルの副作用で結局何もやる気が起きず、、

 

 

 

休みも足りない~~真顔

 

 

とりあえず、顔は

dプログラムかキュレル…

 

dプログラムの1000円1週間キットでも手に入れるか~

 

 

もうすぐ世間は春休みなのかな?

後期試験って今日だっけ、

 

大学受験かー

 

高校受験で辛い思いしたので、大学受験は第一志望のところ行けて良かったなと思う反面、

 

働いてて、

もし機会があれば行ってみたい大学、

専攻してみたい学科とかありますね~

 

 

 

とりあえず今日

あんまりお昼食べられなかったけど、

強く副作用出なくて良かった…

 

にしても

スプリセルってほんと

 

太る…ドクロ

 

 

 

 

今日はまだ火曜日か、、

 

今週もゆるゆるがんばろゾウゾウゾウ飛び出すハート