北海道!!(※行ったのは去年の秋です) | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

写真が前後するな~
 
 
 
(新千歳空港にて大量買いしました)

 
(おにぎりもザンギも最高、ここのお店オススメです)←どこだ
 
 (テレビ塔)
 
(スイーツとチーズの自販機にびっくり!)
 
(キレイに見えました)
 
 
(札幌駅 夜)
 
(この米麺のお店最高でした)
 
(以降、開拓の村)
 
 
 
 
 
↑雪だったんだけど、平日ってこともあってか
すごくすいてて、遠足とか社会科見学もなく
むちゃくちゃゆっくり見れましたピンクハートラブラブ
 
 
ただし…
 
わたしの体力と体調の問題+敷地面積がすーーーごい広いので、
すべて回ることはできず…真顔
 
それでも、行って良かったスター
もいわ山と併せてオススメスポット!
 
帰りにむっちゃいっぱい買ってきた↓
 
 
いやー
もうー
 
話したいこと書きたいことはたくさんあるんだけども!
 
 
楽しかったです、札幌旅行花
 
ごはんもむっちゃ美味しかったし、
札幌駅周辺もすごく良くて、
2日目だったか3日目に
閉店間近のデパ地下で安くなったごはんとかスイーツ買って
(↑にあげた米麺の夜ご飯が少なくて笑)
ホテルで食べたのも美味しかった…ニコニコ
 
ごはんも勿論だけど、
観光地もすごく整備されてて
(ただ、むっちゃ外国人多いのに、
そこにいた案内の人がまったく英語できず…
ほんっとに、あちこちで通訳しましたうさぎ
 
ほとんど傘ささずに過ごせたけど
11月の札幌はコートで正解でしたうさぎ
 
あとヒグマたんもいなかったよかったくまくまくま
 
 
残念だったのが、
新しくなった日ハムのエスコンフィールドが通るだけになったこと
(シーズン中だったらソフトバンク戦見たかった~~)
(あと、本物のキツネダンスも)
 
それから、北海道博物館に行く予定が、
よくよく考えたら
まるまる自由行動の日が定休日と重なってしまったこと
(これは仕事の休みがそこしか取れなかったからしょうがない)
 
あとは、ベストラーメンには出会えなかった…
なんなら市役所の地下食堂で食べた500円?の
ラーメンがちぬほど美味しかったですスター
 
でも次また行く理由ができたしねガーベラニコニコおけおけっ
 
 
あとは買い物だよね~~~~
楽しすぎて~~~~~
 
新千歳空港。
 
 
 
お昼のフライトだったと思うんだけど、
すごく早く行って
 (その時期、エゾシカと衝突して電車遅延、とかよくあったので、念のため)
(もし電車止まったらバス混むだろうから)
 
平日でもむっちゃ混んでたけど、
いい意味で賑わってて、
 
しかもおみやげもいっぱい、
ごはんもいっぱい、
ショップもいっぱい、
ラストセコマ(セイコーマート)
 
それに、
AIRDOのロコンジェット機がいたから~~~
それも撮ってニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
新千歳空港が楽ししゅぎました…ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
 
 
お寿司も、空港値段だけど美味しかったよ!
北陸のお寿司とはまた違うおいしさ!
 
あとはたくさん買って帰ったザンギとおにぎりも美味しくてスター
 
 
 
…食べ足りない、いきたりない、でした笑
 
 
そして書き切れない汗うさぎ
 
(このあとは続くかもしれないし続かないかもしれない)