まったり日記 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

1月も気付けば25日ですって…

 

 

先週、そういえば初詣行ってなかったことに気付き…

会社帰り、たまたま天気の良い日に自転車で行って

 

帰りに神社に寄ってお参りし

(おみくじも引いた!中吉ニコニコスター)

 

 

自分の誕生日でもあったので

(あ、薬のおかげで21歳のCML発覚から13年生きれました)

(ちなみに35歳になりました(怖))

 

このブログ始めたときは

22歳…?とかだったのにね…?

 

なお、自分の人生でここまで長く続けてることって早々ないと思います真顔

 

 

話を戻して、

誕生日だったので~

 

寄り道して

コスデコで話題のパウダーだったり

デパ地下のごはんだったり

 

買って帰りましたうさぎ花ほくほく

 

 

お正月に名古屋でたくさん買い物したのでね笑

 

 

 

 

今週はなんだかおなかの調子がよくないので

ビオフェルミンだったりヨーグルトだったり

酵素のサプリ飲んだり、豆乳飲んだりして…

 

 

おなかの調子が戻るといいな~~