なごや旅 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

新年は名古屋へセール見に行ったりしてました。
 
1/1からいろんなことが起こって
気持ちがついて行かず真顔
 
震災だけでもショックが大きいのに、
あの飛行機の追突事故見てから…
 
わたし、よく飛行機乗るので…
 
ほんとゾッと…
 
 
しばらく乗れそうにないなぁ、、、
 
 
震災についても考えさせられて
 
わたしが住んでるのは割と市街地だから
孤立するような場所では(たぶん)ないのだけど
 
スプリセルなんて、1週間以上手に入らなくてもおかしくないなぁ…と…真顔真顔真顔
 
 
 
いつも1シート持ち歩いてるけど、
そんな残ってないときもあるし…
 
いつも持ってるポーチに1シート入れておいたほうがいいんだろうなぁ…
 
と考えつつ
 
あの飛行機にもしも乗ってたら、
スプリセル置いてかないといけない…
(さすがにポケットに入れる余裕はないと思われる)
 
 
直後とかに撮影してた人は、スマホだけ手に持ってたのかポケットに入れていたのか…
 
 
そもそも女性用の服ってポケットないもの多いから
(※わたしが好きな服は)
 
これからなるべくポケットある服かアウター着るようにしようか、とかいろいろ考えちゃいました。。。
 
 
それか、ボディバッグ…
(わたしの上司さんがウエストポーチ愛用者で、
「僕これだったら持ち出していいのかなぁ?」って言ってましたw)
 
 
話は戻って。
名古屋で~
 
 

セールも見たんだけど、むぎわらストアがローなので

(梅田は確かルフィ)

見てきましたピンクハートハート

 
 
でも実はわたしスリラーバークくらいから
全然話が頭に入ってこず
(一応ワノ国の頭までは読んだっちゃ読んだけど、かなり薄い)
 
 
とりあえず推しのサンジとレイジュ探したけど、
レイジュのグッズが1つも無かった…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
(※あるく調べ)
 
レイジュだいすきなんだよ~~
 
というわけでサンジのグッズを購入スター
 
 
それから、美味しそうなオムライスを見かけて食べましたピンクハートハート
 
 
ステーキが乗っかってるのニコニコスター
 
この日は体調もよく、まさかの完食花
 
 
しかも牡蠣フライまでシェアして食べたニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
セールでは、とにかく靴がほしくて
(いいやつがなくて、コロナ前?かコロナ禍に買ったボロボロのブーツ履いてた)
 
そしたら、Fintでよさげなの見つけて
2足、購入できました星
 
 
あとはコートも新調したかったけど、
人が多すぎてギブ…
 
 
靴と、あと欲しかったバケハ (バケットハット)買えたので
よきよきイエローハーツ
 
 
でもフリーサイズだったんだけど、
被ってたら、どんどん落ちてくるから
 
あとで頭回りのところに太めのゴムでも縫い付けようかな…もやもや真顔
 
 
あとはコートが残念~
ノーカラーコートのネイビーが欲しかったんだけど…
 
 
 
 
次の通院日っていつだったっけな…?
 
もうすぐ誕生日なので、
病気になってから12年か13年か
もっとか?生きれたことにHAPPYでございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎスター笑
 
 
 
 
ケーキよりも焼肉(※貧血だし)食べれたらいいなーっニコニコびっくりマーク