親知らず抜歯翌日、消毒 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

昨日は家帰ってから、

処方してもらったフロモックスと、

いちおう痛み止めでイブを飲んで、


すーごいおなかすいたので

グラタン作って食べました〜

グラタンは神だった、、、

(たまねぎをとろとろになるまで煮込んだ)


2食分だったので

もう1食は今日食べます〜



熱上がる感じはなかったけど、

とにかくいつまで続くんや!っていう

出血、、、、


ずっと口の中が鉄の味。。



お風呂は入れなかったので


そして痛みもあったので

頬とおでこに冷えピタ貼って、ねれた感じです〜


寝れたといっても熟睡ではないけど、、



そして翌日(今日)、

朝に消毒予約入れていたので

消毒してもらって傷見てもらったら、


まだ出血してる、止まりにくいねと。


そしたら、薬入れてくれるとのことで


おそらくテルプラグかスポンゼルかな、、



でもこれ、この2時間後にごはん食べてたら

すぽんと落ちてきちゃって

(大豆くらいの綿みたいなやつ)


ごはんについても聞いたら、

普通に食べてもらっていいですよ、

今日は三十分後に、とのことだったので


帰り道で食べれそうなもの買って帰ったんだけど、、


案の定、食べてたら落ちてきた。。

これ前回も、朝口の中におんなじような血餅かなんか落ちてきたんだよね〜



そりゃ

重力あるんだから落ちるわなネガティブ真顔


とりあえずいまは、血の味はそこまでしないけど

前回、1週間後に謎の出血で緊急外来ってトラウマがあるので、、、



静かにしておきたいと思います。。。



しかも、歯医者、

これで終わりですって言われて

次回の予約なかったの、、




まじか泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

せめて来週もっかい診てほしかったのに、、


とりあえず、安静に、、、



もう最後と思って


年末だし泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ