親知らず抜歯、右上、当日 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

抜きました(´;ω;`)


備忘録として書き記しておきます。


夕方まで仕事して、

帰りの時間に予約を入れていて。


着いたらほぼ待ち無しですぐ入れてくれて

うがいしたらもうすぐ麻酔。


麻酔はいつも通り最初ちくぅぅーーって痛いけど、だんだん効いてくると痛くなくなってくるよね〜


んで、5分待ってくださいねって言われて

どちどちタイム、、(´;ω;`)


で、じゃ抜きますねーとのことで

口の開きは中くらいでとのことで


たぶんペンチ的なの入れられて


ぎしぎし

みしみし

ぶちぶち


(`;ω;´)


そもそも、麻酔一本だけ?!っても思ったし、

たぶん前回はもっといっぱい麻酔してて、

だからか今回は歯の根っこのほうが、血管?かなんかがぶちぶちしてる感じが痛いというか


しかも

何回も揺らしてて、

前回はいちにのさーんで抜けた記憶あるのに、、、



んでも、もし痛かったら麻酔もっとかけるって言われたから、

めんどくせえ!って思って


我慢してそのまま抜いてもらいました、、


ミシミシよりも、

ぶちぶちというか

根っこの感触が痛いし気持ち悪かった、、



んで、あとはガーゼつめてしばらくかんでてください、と。

抜いた歯も見せてもらいましたが、

虫歯化してたので抜いてよかったです、、


奥歯だから磨きにくいとはいえ、

どーしてこんなに虫歯になってしまうのか。。

めっちゃ歯磨きしてるんだけどなぁ、、


間食も甘いものも食べないんだけど、、



とりあえず帰ってきてガーゼぬいたけど

まだ血がボタボタたれてる感じあって

常につば飲んでます(血の味)



早く血止まってくれーーーーーーー