3月末 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

怒濤の3月が、今週で終わります~

 

引っ越しは、1件は完全に見送りをして、

あと2件がいま送ったとこ・・・ろ・・・というところです。

 

特に13日の週は・・・

もう大変だった・・・

 

 

 

伝わらないなあ、

この病気の辛さ・・・って思うような

 

そんな日々すぎましたタラー

 

 

 

気分転換も必要だし、

どこかへ出かけるのも必要だなぁと思ったので

 

どこか行きたいなーと思いつつ、

まだまだ花粉も酷く

 

 

貧血も酷いのと

 

 

なにより今週は膀胱炎気味でタラー

 

 

 

できれば、まずは体調をもどすことからやりたいですもやもや

 

 

4月からも担当変えがあるし、

ちょっと日々のこと考えなきゃな~