近況! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

4月、書かなかったんだな…ブログ…

 

ちなみに5月は、10年以上病気治療して

は じ め て

 

病院(通院日)すっぽかしました…汗うさぎ

 

 

そして、体調も良いわけではなく

特におなかに関して、

定期的に下痢してる感じですね。

 

吐き気もよくあって。

 

まあそれはしょうがない~うさぎ

 

 

仕事はあいかわらず

5年以上、ずっと続けていて

 

たまに担当が変わったりするけど、コアの上司さん3人は変わらないし、うち2人が病気のこと知ってるので

体調悪くても安心(?)です ←休めるから

 

いちおう、いまのところコロナ禍になってから、コロナも大きな風邪も引いておりません。

 

しかも今年度は…なんといっても…

 

 

スター個室スター

 

が当たったので

(※たぶん今年だけ)

 

昼ご飯も、昼休憩も

そこでまったり副作用タイム過ごせるし

寝れるし

ヒーターとかもつけれるから…

 

 

かなり楽だけどサボっちゃいそうで泣くうさぎ

 

 

 

そんな感じでゆるゆる生きております~

ちなみに本もたくさん読んでるし

ゲームは、いま5/5にホグワーツレガシーが発売されたので

進めているところです~

 

オンラインゲームもやってるけど、

やっぱりリアルよりも相当人間関係トラブルが多いね汗うさぎ

 

たぶんそろそろサービス終了だと思うので、

最後までやれたらいいし、それまでにやめちゃってもしょぅがないかな~