引っ越し作業 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

大嫌いな3月です・・・

 

またまた上司さん、

今年は2人が異動になり・・・

 

嫌な予感。と思ってたけど

ピッタリその通りでした。。。

 

 

上司さんの居室まるごと引っ越しするわけですがネガティブ

 

うち1人は、病気のことを伝えてなかったのですが

引っ越し発生を察知してから、

病気を伝えて手伝えません、と言ったのに真顔

 

結局、手伝わされ・・・

 

現時点で段ボール箱40個のうち、

上司さんが自分で梱包したのはたったの3箱。

 

 

「ここの棚もう全部入れてください」

って言われたときに、

「いや、梱包はご自分でやらないと分からなくなりますし、

これはわたしには持てません」って断ったんだけど

 

「少しずつで大丈夫です」等々と言われ・・・

 

かなりサボり(トイレ回避し)ながらやったけど

結局ほとんどやるはめに・・・

 

途中クラクラして休んでたら、

手を動かして、のジェスチャーされたので

ぶち切れるかと思いました笑

(※この上司さんは日本人ではないです)

 

怒る元気もわたしにはないのですがw

 

「いや無理です」って口から出る元気もなかったです・・・

ため息はついたかも。

それすら覚えてないネガティブ

 

 

 

もう1人の上司さんは

とにかく捨てるものが多くて。

 

その上司さんはもう5年くらい一緒で、

病気のこともよくよく知ってるのに、、、

 

すごい量の廃棄を頼まれ真顔

 

 

そしてこっちも自分は一切やらない・・・真顔真顔真顔

(歳もあるのかもしれないけど)

 

しかし、なんでこんなに貯めたんだーーーーーー。。。。。。。

 

 

人の荷物だからか、全部ごみにしか見えなくて笑

 

まあバサバサ捨てちゃってますけど、

汚い、古いでもーーーーー

 

 

とりあえずなんとか水曜日まで来たけど、

すでにもう休みが・・・

 

 

 

もちろん、ぶっ倒れたら容赦なくわたしは休み取りますw

 

 

 

サボタージュ(つーかこれないともうフラフラしてダメ)

しながら

 

 

 

これホント赤血球300切るかつ

抗がん剤やってる人がやる作業じゃねーーーーーいよオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

 

 

ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

負けないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク