冬の晴れの日 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

ひさしぶりにいっぱい洗濯出来て、
外に干せたのでHAPPYでした。
日本全国的に天気が良かったのかな?
 
一方で、コロナは大変なことになってます。
私も三連休はほぼ家で過ごす予定かな…
なぜかアレルギーちっくで鼻もグズグズで
なんかカユイし。
うちのにゃんこも今日はHAPPYだったらしく
お昼はとびはねてあっちこっち散歩したり
ひなたぼっこしたり
監視(ニャルソック?)したりしてました。
 
平和だったそうです笑
 
今日は洗濯頑張ったので
明日以降は掃除も頑張りたいな~
 
 
あとは、履歴書とか職務経歴書少し整えておかないとな。
 
 
 
写真は試供品でいただいたもの。
最近肌も調子よくないので(アレルギーちっくなのと冬の乾燥肌で)
 
ミノンとか、キュレルにいったん戻そうかなと思ったら
こういうのもありますよーと紹介されました。
 

 
まだ使ってないけど、
やっぱ以前使って良かったミノンにしようかな~。