9月おわり | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

シルバーウィークも終わりか~

 

ずっとドラマとか映画見てました~

あとは仕事も普通にあったので、、

 

マスカレードナイトの映画始まったけど

やっぱ映画館は怖くて行けないなー…

 

でもだいぶコロナが減ったので

ずっと気になってた

職場の近くにできたパスタさんに行ってきました~

 

生パスタだったらしくて

入る前に満席でやめようかと思ったら

 

ちょうど時間ずらしていったからか、

バタバタバターと出て行ったので

食べることに。笑

 

 

ただ、生パスタだからか

すごく丁寧に作られているらしく、

とてーも時間がかかったので

 

昼休みには行けないお店でした~残念。

でもとても美味しいパスタだった…

 

 

…ちょっと足りなかったけどw

 

 

でも副作用もあまり出ず

 

なんか変な頭痛があるけど

吐き気ないだけでも

嬉しい午後ですねコアラ

 

 

今週は9月ラスト。

今年もあと3か月なんて…恐ろしいけど…

 

ぼちぼちいこう~桜