金曜日ー! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

あー
 
今週は
ほんと自分、
 
よく頑張った…宇宙人タラータラータラータラータラー
 
ほんと頑張った…今週…
 
 
いつもだけど
とにかく
 
土日はゆっくりしたいです…
今度こそ。
 
 
 
もういい加減、コロナも
減ってほしい…
 
もっと減る努力するべきなんだろうけど…
 
周りは府県外に出ますね…。
お盆に帰省しなかった人が、いま帰省したり
秋のシルバーウィークで帰省するとか…

うーん
大丈夫かなー…。
 
 
やっぱりメリハリがないんだろうな。
何事もやるやらないのスイッチは
ある程度は大事かな。
 


それに加えて
新たなギリシャ語を見る日々ですね。
 
カッパにイータか。
 
 
ギリシャ語終わったら次何語になるんだろうw
 
 
 
とにかく
 
家でも
それぞれかなり気が緩んでしまっているので
 
再度、気持ちを引き締めて
マスク生活したいと思います。
 
 
体調もほんと今週は悪くて。
 
副作用で、特に
昨日までかなりゲロゲロで…
 
ゆうて今日も上司さんが見ていない隙に
 
もう頭痛くて
(※かなりふらふらするので+スプリセル飲んでからなので貧血と副作用だと思います)
 
かなり休憩してしまった…
 
 
というか、無理でした。。。
うーん、厳しい…
 
イブ飲んで
休み休み仕事して
 
ぶっちゃけ今日たくさん仕事したけど
(そこそこ大事なやつ)
 
もう心ここにあらずで
顔と手だけで仕事してもらいました…
 
 
昨日もエクセル一日中さわってたけど
 
もう手におまかせしました…
 
ありがとう。手。
 
 
 
 
まだコロナ怖くて
美味しいもの食べたい…とかできないけど
 
 
何か美味しいもの食べたいなー
 
何がいいだろうなー…
 
 
お気に入りのステーキやさんのランチがあるんだけど
 
結構前に(コロナ禍)行ったとき、
明らかにこの地域ではない方言を聞いたので。。。
(食べ終わってもマスクせず喋ってた)
 
 
それから怖くて行けなくなりました…
 
 
 
やっぱ外食怖い…
 
でも貧血やばいから
ほんと何かしら対策考えないと。
 
 
 
 
今週はほぼ出勤でしたが
 
朝だけリモート勤務したとき
即やってきたこいつ↓
 

 

もうしばらく残念だけど

在宅はなさそうだよー…

 

お留守番頼むよー…

 

 

上司さん(※クロネコヤマト)が来たら、受け取るんだよ~

 

 

 

というわけで

 

週末りんごハートハートハートハートハートハート

 

ハッピーチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ流れ星