まったり土日 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

まったり土日、というか

もう特に土曜はびっくりしました…

 

 

あ~よく寝た~

もう(朝の)9時くらいかなっ??

 

と思って時計見たら

 

 

まさかの

1時半おすましスワンおすましスワンおすましスワン(←※昼13時半)

 

 

うっそぉ!?

ってねー…

 

ほんとビックリしたわ…

12時間寝たw

 

それから今日も

12時前に起きたので

ほんとたっぷり寝ました…幸せ…ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

というわけで

元気もチャージできたことだし(多分)

来週からもぼちぼち頑張っていきますか~。

 

ほんとこのコロナ爆発期は綾鷹飲みまくってた…

美味しい…

(※ただ、食事のときは避けてます。貧血のため。)

 

玄米茶も十六茶も美味しい…

てか、お茶、美味しい…

 

ほとんどコンビニに行かないんだけど、

いもーとにファミマのジャスミンティーとルイボスティー教えてもらってから

これだけ買いに行くようになりました笑

 

 

 

それから

最近買って良かったもの。

 

韓国のヘアオイル、ミジャンセン。

 

においが、たぶん日本人だとキツいんだけど

私としては懐かしい、ヨーロッパに住んでたときの

めっちゃキツいシャンプーとかのにおいなのよ~w

 

懐かしいにおい~

 

でも上司さんズ苦手かもしれないから気をつけなきゃ。。

 

 

さーて

ポケモン発売までまだ時間があるので

ひっさしぶりのドラクエ9に手をつけました。

 

9はぶっちゃけ

1、2回しかやったことないと思うレベル…。

 

7か8と迷ったんだけどねーーーー

久々の5も良かったんだけどさー…

(そうなると4、6もやりたい)

 

イルルカもやりたくなるなー…

 

ひー怖い…ドラクエ沼。

 

 

DSなので軽くやっていきますよー

 

というわけで

9月中旬もゆるりといこう風船風船風船