スプリセルの数をかぞえる | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

あー

日曜日が…

 

終わっちゃう。

 

 

配信からずっとやっている、

スマホのゲームのニノクロが楽しくて。

 

FF14でいうところのFCのような

キングダムというグループがあり

そこに入れてもらってから

 

みんなで団体戦(防衛戦)したり

楽しい~イルカ

 

基本無料でこんなゲームが楽しめるなんて

ほんと凄い世の中です…

 

ちなみに私は課金はしない派(笑)

ラインのスタンプくらいw

 

 

それから

この時期になると

どうしても抜け毛がすごくて…

 

すごい頭頂部が皮膚が見えててショックも大きく

髪質もとても悪く。。。

 

Qoo10という

女子向けの韓国系通販サイトで

韓国で大人気の細い髪用のトリートメントがあって

それを購入してみることにしました~

 

moremoも気になるけど、とりあえず

ミジャンセンのオイルタイプのものを買ってみることに。

 

良いといいな~。

 

 

 

そしてそして

そろそろRMKのファンデがなくなりそうで

でもRMKが売ってるような店舗に行くのは怖く、、

 

うーんと思って

近くのデパートで購入できるDior買ってみることにしました。

(※買ったのはお盆前です)

 

商品券あるから、実質千円ちょい~おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

(税込6600円だったかな?)

 

もう、それだけ買ってさっさと帰りたかったのに

お姉さんのセールストークが止まらず。。。←しかも無表情で

 

感染が怖いので、これだけ購入して帰りたいんです、

とお伝えしたのですが。。。

 

それ、まさかのスルーされました…

ひー

 

まだ使ってないんだけど、

これからの季節+マスクにもつきづらいようなので

第一線で使えるといいな~

 

 

ちなみに試供品でもらったスキンケアのセラムとクリームは

顔面から大香水でした。うーん、これは職場がNGだ笑

(上司さんズが苦手そうな女性のにおいw)

 

 

そしてそしてそしてー

 

防災バッグをもう一度確認してたら

ネッコのおやつとスプリセルが入ってたので

新しいものにチェンジ。

 

そういうのが大事ですよね…

 

 

スプリセルも、次回の通院日までちゃんとあるか再確認。

 

 

 

 

あー

休日終わっちゃったな。

 

あっというまだー。

 

 

ちなみに

もう最近ゲームはできていませんw

 

やる元気も余裕もない~。。。

 

 

 

部屋の片づけもしたいんだけどな…

 

今日は洗面所と寝室を掃除していっぱいいっぱいでした。

ただ、洗面所はピカピカになったふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

あと、歯ブラシも全部新調ルンルン

 

 

 

 

さーて

今週も

 

サバイバルがんばろ~~~