ねえってば | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日、さきほどあげたブログの続きを書いてしまおうかと思いました
…が
 
 
やっぱり、土日ちゃんと休めなかったのと
 
再びの真夏カムバック+出勤→すぐ在宅の繰り返し+スプリセルの副作用で
 
 
かなーーーーりヘトヘトなので…
続きはまた明日書きたいと思います。
 
とにかく、CMLとかがんサバイバーの方は
すでにガンガン最強防御だと思うけど
 
もし私のブログをご健康な方が見られていたら…
 
 
ナメちゃだめだよぉぉおおお…
 
移動でもやっぱ感染すんだね…
(ちなみに私の上司さんは「トイレの感染がかなりリスク高いと思う」との持論を話されてました。)
 
 
でも、最近モデルナもいろいろ報道あるから怖いね…
 
私も最悪のことは何回もよぎったし
あんな状態で1回目、2回目打ったので
(詳しくはワクチン接種ブログをご覧くださいませ)
 
打ったあと、特に2回目の高熱のときは
目閉じたら起きれないんじゃないかって思って
 
突然「ウワァァアアアっ」って飛び起きたこともあったよ…
 
 
いまだに、打ったほうが良いかどうかは私も答えが出ないけど…
こういう接触者とお近づきになったときは
だいぶ安心感があるのは本音だよね。。。
 
つーか、
ほんとサバイブな日々になっちゃったよねバレエバレエバレエ
 
確かにこどものとき、
人生谷なし山なしより
むっちゃスリリングだったり、面白いこと起こるほうがいいっ
ては思ってたけどさ…
 
スリリングすぎだよ?
 
 
 
というわけで
連日の在宅勤務(写真は昨日)で邪魔するネッコの図。
 

顔・視線はPCで「はあい~」を数回繰り替えすと↓

ぶちぎれます。
(いや、…キミのおやつのための仕事やで?w)