金メダルで元気に。 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

昨日はまだぎゅるぎゅる気味だったけど

今日はかなり回復してきて


おなかも壊さず、頭痛もなく、

だるくもなく


一週間かかってようやく体調を取り戻してきました。

…取り戻さないと、一週間後にはモデルナの2回目が待ってます。。。



今週打った学生アルバイトくんたち(学校で職域接種でモデルナ2回目)は、結構つぶれて休んだ子もいますが、ふつーに来た子もいたので


ど、どなの???と聞いたら


来てる子は、腕の痛みくらいで

普通に作業してました(°Д°)


もちろん熱もなく。



20代前半とかでも、そういう子もいるみたいです。

うらやましいぜ。



わたしももう少し食欲を回復させて、

土日にパクパクっと食べておきたいな。。


せめて、頭痛と貧血だけは

クリアーにきておきたいです。