オリンピックー! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日もまだ体調不良が続くので、
冷えずに…かつ熱中症にならないように過ごしてます。
 
吐き気は抑えられました。
 
 
前にスープストックの冷凍の8個?6個?パックを買っておいたので
だいぶ助けられました…美味しいキラキラキラキラ
 
あとはアクエリ。
 
 
空調つけてない部屋は室温33度とかですね…
(その部屋、冬は6度まで下がる)
 
真夏もおなか壊すんだよなあ…
 
 
今日はいよいよ開会式ですねー。
今日まで本当にやるんか…と思ってたけど
 
しっかりグッズはゲットしておきました。↓
 
 

 
タオルは広げると結構でかいけど、薄くて
 
 
自衛隊のタオルだともっと安くてもっとごついのにー。
 
 
でもこのタオルもって応援しますー。
 
 
…ほぼ仕事で見れない気がしますが。。。。。(涙
 
 
 
今年は何が一番楽しみかなー。
 
白血病フレンズ(←勝手に)としては
池江さんちのりかこちゃんはマストだし。
 
あとは卓球とテニス、柔道、レスリング、
でも新体操とかアーティスティックスイミングも!
楽しみです~
 
まずは開会式ちょうちょキラキラキラキラ