続・体調不良 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

はきくだしやってきました



いもーとに借りた漫画と、
OS1飲んでなんとかこれ以上の下しは止めたいです

薬はドンペリドンとミヤBM。



熱もあります



ちなみにのどとか鼻水は全くなく
連日続いている熱中症の症状と
はきくだし(スプリセルの副作用かも)だけで

もちろん、悪化したら緊急外来行きます

そうなったら入院説高そうだけど


なんとか
自宅入院で乗りきりたいです…

追記:ちなみに現在最弱の冷房に、布団かぶって毛糸のくつしたと腹巻きに長袖パジャマです(セルフ入院スタイル)

OS1が美味しく感じられるということは
かなり体調まずいね…。。