いちごシロップな本日のモデルナアーム | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日はこのブログだけです。
たぶん短め。
 
 

 
本日のモデルナアーム。
冷やしたら四国くらいになったので、
あまり冷やさないほうがいいのかな?と思い、
冷やさないとこんな感じです。
 
実際は写真よりもうすこし広く、
もっと赤いです。
 
あと、ひじ下は表面温度が36.0なのに対し、
この赤みの中心部は37.5でした。
 
かなり熱みを帯びてます。
 
 
というわけで今日はもうダウン~