脇が痛い。ワクチンのせいのようです。 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

昨日、いや

一昨日から変な違和感が左肩…

肩ではなく脇?脇の下にあって、

 

昨日かなり状態が悪化。。。

 

なんなら、打った翌日の腕の痛みより痛いし

これこそ手があがらないというか

 

痛い!!!

 

 

ネットで調べたところ、

モデルナを打って、すぐ

または5日ほどたってから、突然この脇の下、

胸の横のリンパが痛くなったり

 

パンパンに腫れたりするようです。

 

私はたぶん腫れてはないけど、

かなり強い痛みを感じてます。本日。。。

 

 

かなり痛いです。。。

 

仕事が結構きつい~

影響でまくり。

 

それでか、検温に引っかかったので

本日は自宅待機(というか在宅勤務)となりました。。。

 

 

仕事はどっぷらあります。

 

また書けるときに、この副反応についてまとめておきます。

ちなみに私の上司さんの1人(40代男性)も同じ症状で辛いらしく

 

性別関係なく出るようです。

 

 

50代男性の上司さんは全く何もないようですが、、、

 

今日は仕事片付け次第もう横になります。