まったり休日 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日はワクチンブログではありません~
 
昨日、もう1つブログ書いてたけど書き終わらなかったので
また近々まとめて載せます~
 
たぶん1回目の接種についてはそれがラスト情報かな?
 
 
ちなみに本日はもう全く何ともありませんチューリップ
 
 
 
今週くらいからぼちぼち
SMAPの木村くんのゲーム(ジャッジアイズ)やりはじめて、
木村くんを動かして歌舞伎町散歩するゲーム(大嘘)やってますー
 
ひさしぶり新宿楽しい。
ペルソナ5でも渋谷とか三軒茶屋で散歩したり遊んだりできたけど
 
…この手の欧州版とかないかなw
 
 
いつも思うけど、コナンくんの映画の
イギリスのやつ(ベイカーストリートの亡霊)の
ゲームのところだけ、実際にゲームになんないかなーと思います~
 
もちろんあんなカプセル入って脳乗っ取られるやつじゃなくて、PS4とかでコナンくん動かすやつでw
 
 
 
というわけで、本日は昼前までぐぴーっと寝たあと
 
にゃんこに叩き起こされ
 
 
たくさん遊んでちゅーる食べてブラッシングしたあと
 
猫用のヒーリング音楽を二人で聞いてだらだらしましたおすましペガサス
 

 

(こいつにヒーリングとやらが効いたかどうかは不明)

 

 

 

起きてニュース見てまたまた驚きましたが、

今年は水害の年なのか

 

やはり地球温暖化の結果なのか…

 

 

コロナ禍の避難なんて…

 

 

そういえば、今日アメリカもブースター接種
(ファイザー3回目)の話ニュースで出てましたね。。。
 
あと、昨日Twitterでモデルナの副反応で
肩こりが緩和されるとかっていうのがバズってましたが
 
わたしは全く何かが良くなったとかはありません~
 
 
…若返れっっっっ!!!!!
(んなわけ
 
 
 
というわけで~
 
もう少し木村くん操作したら寝ます~
 
 
 
これさー
 
SMAP全員分出してくれよおおおセガぁあああああ
 
古畑任三郎のやつみたいなやつでさー
 
 
もちろん全員フルボイスな。