まだまだ花粉 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

日々くしゃみが止まりません。

 

あと、夜中鼻水&むずむず・かゆみで起きることも。。。

 

 

昨日、一昨日は黄砂がすごかったようですね。

 

帰ってすぐお風呂入って小学生より早い時間に寝てしまったので

あまりニュース見ておらず。。。

 

 

でもかなり霞んでいたように思います。

 

何よりもくしゃみと鼻水が。。。

 

 

 

朝アレグラ飲んだんだけど…

 

だめですね…

 

 

う~ん、かゆいハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

でもなぜか、顔の赤みはひいているという。。。

 

昨日も猫だっこしたけど、モフってないからかな?

 

 

 

 

今日で怒濤の3月が終わります~。

 

 

 

やっと終わる…

 

今になってちょっと寂しいけど笑

(ずっと解放されるの待ってたはずなのに)

 

 

 

その忙しかった部署での仕事は

綺麗ーーに片付けちゃいました。

 

 

 

1つだけ担当部署が変わるので

またまた新しい環境、、、うぅー

 

 

そんでもってコロナはいつ終わるのかなー

 

いつになったら梅田とかなんばとかでマスクなしで出かけられるかなー

 

 

アルションのクレープ食べたい…

 

あとりくろーおじさん…

 

 

 

ネットショッピングも楽しいけど

 

やっぱモノ見たり試したりして買いたいね。

 

 

 

 

わたしの通勤路は桜が満開です。

 

さーくらーひらーひらー♪って歌いたくなるほどにね~

 

 

 

少しずつ体力取り戻していけたらいいな~