シンエヴァ(ネタバレ・感想なし) | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

やーーーーっと
 
やっとやっとやっと
 
見に行けました。
 
 
シン・エヴァンゲリオンキラキラキラキラ
 
 
本当は、3/8か3/9に行く予定をしてて
約束もしてて
 
当日も行く予定だったのだけど
 
 
その日夕方、
急遽の仕事が入り…
 
最終的には東京行きの郵便物を郵便局に出しに行かなければいけない。と。。。
 
 
社内の郵便物回収リミットは14:00。(←間に合わず)
 
最後の社員さんが提出してきたのが16:00。。。←退勤時間やんけ
 
それから手直ししたりして17:00←一番近くの郵便局が閉まった
 
 
じゃー大きい郵便局…
 
自転車であそこまで行くのぉぉぉぉお
 
って言ってたら
 
 
金曜担当の上司さん、車出してくれることにw
(全く関係ないのに、わたしがブーたれてたら「あ、僕、車出すよぉ?」と心優しく言ってくださった…ありがたい…
そもそも私の郵便物じゃないけどw)
 
それから
 
 
データがCD-ROM、DVD-Rに焼けないとか言って
 
 
 
なんだかんだ18:00過ぎ…
 
わたしが「東京なら明日出してもつくっしょー」
「どーせ速達で出すんだしー」
 
等と言ってたら
 
 
大きい郵便局でもコロナの影響で24時間はやってないとの情報が。。。
 
なんなら上司さんズいわく
 
「いつもより東京便の回数も減ってるっぽいよ」
 
とのこと。。。
 
やっぱ今日出さなあかんよなーー…
 
 
 
てゆーか
このご時世、郵送てwww
(しかも公印押すものでもない…まじで、データで送ってプリントアウトすりゃいーだけなのに)
 
 
 
 
結果
 
19時頃になってしまい…
 
 
約束は破棄(((涙
 
 
 
公開すぐに行けず。。
 
 
 
それから怒涛の忙しい時期に入り…
 
 
 
放課後(って言わないけど、仕事終わり?w)に行く元気もないどころか
 
お昼休みすら部屋から出られないほど弱り弱って
 
 
 
でもネタバレに遭ったら大変すぎて
 
ネット使うときは最大限の注意を図り。。。
 
 
 
疲れすぎて
 
なんなら
 
「もー円盤出てからでいっか…」
 
と思ってた矢先
 
 
 
今日28日日曜の朝の回終了後に舞台挨拶&全国生中継!!
 
 
これに行こうよ!
 
 
とお誘いがあり…
 
 
最初は行く元気ないかも、、と思ったけど
 
ほんと、先週仕事がスッッッッキリしたので
 
 
行きたい!!!!!!ってことで
 
 
やーーーーーーーーーーーーっと見に行けたわけです。
 

 

プレゼントのカードもらたールンルン

 

 

わたしがネタバレを恐れていたように
まだ見てない人もいると思うので
 
何も言いません~カエル
 
 
 
帰りに、なか卯寄って
エヴァのキャンペーン対象のやつを食べて
 
ファイルもらいました笑
 
たっくさんあるのに笑 ファイルw
 
 
そういえば、正月に今年は一番くじでアスカのフィギュア引いたんだよねー、、、
 
いやあれ正月じゃないな…もっと前だなw
 
 
 
てゆーかそのフィギュア、そこそこほこりまみれだわおばけえへ
 
 
ちなみになか卯のファイルはレイをひきましたブルーハート
 
 
 
エヴァは、そりゃアスカとカヲルくん推しでそのふたり引きたいけど
 
ゆーて捨ても存在しないところがいいよね笑
 
 
箱推しってやつー星
 
 
 
あ~でも久々に人混みだったのでコワイです。
 
帰りもデパート寄ったけど
怖すぎて
 
 
何も買わず、帰りにマツキヨだけ寄って帰りました~
 
UZUのまつげ美容液げとールンルン
フローフシのときから大好きな商品だったので
再販してくれてうれしすぎる。。。。
 
 
 
というわけで
 
これからゆっくりしよ…
 
 
また今週がんばんないとだしね。。。
 
 
 
とりあえず、漫画版かアニメ版みよ~っとキラキラ