サプライズ大作戦 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

実はお世話になった方が

他県へ異動されるので

(異動というかもはや退職)

 

何かプレゼントしようかー

 

うーん

 

周りの人誘って寄せ書きでも送ろうかな?

 

とか考えてたことが

 

 

拡大して

 

 

サプライズ企画となり笑

 

(飲み会やごはん会も企画されましたが、

緊急事態宣言の発令でおじゃんに涙 ←どっちにしろ私会食はリスク高すぎてアウトだけどw)

 

 

こっそり

 

プレゼントの会議したり

サプライズの段取り決めたり

 

寄せ書きまわしたり…

 

 

 

楽しかったですチューリップ

 

 

当日は、会議室に呼ぶつもりが

(その日のだいたいの予定は把握してたつもりが)

 

私が前日にド天然で

会話の流れで

 

「明日って午後何時に戻られますか?

午後ってずっといらっしゃいます?」

 

と聞いたところ

 

「昼過ぎからWeb会議あるから、×時には戻る~」

 

とおっしゃっていて

 

 

 

その後家帰ってから

 

「え?てか午後Web会議て

 

 

やばくね???(←遅い)」

 

ってことで

 

うまく行くか不安でしたが

 

 

 

午前中同行した上司さんが巻きで会社に戻ってきてくれたのでちょうちょ

 

 

サプライズ決行できました^^

 

 

 

良かった~

 

ということで昨日はむっちゃ気が抜けて

 

疲れもドッと来て

 

 

火曜は0時過ぎまで起きちゃってたのに

 

昨日は夕方、家帰ってから寝てしまい…

 

10時すぎまで寝ちゃいました。。。

 

 

 

しかもそのあとすごい水分とったので

 

夜中何度もトイレに起きてしまい…

 

 

なんか結局今日も眠い…

(しかも仕事にむっちゃ影響している)

 

 

というわけでこれからコーヒー淹れます…

 

 

 

午後からもファイトだ~

気合い~気合い~

 

 

…といいつつ

 

昨日でスプリセル切れたのに

補充するの忘れて

 

お昼薬飲めず…

 

家かえって忘れずに飲みます。。。

 

※薬持ってくるの忘れても、飲まなかったことはないです