3月も下旬に | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

わたしの今年度の仕事も昨日で一区切りあり、

だいぶ気が抜けたのか。

 

 

昨日は大好物のキンレイのチゲうどんをゲットしに行きハート

 

(↓このシリーズまっじでやばい美味しいです

うどんだけでなくラーメンも!

 

個人的にはチゲうどんがダントツの一位だけど、

一番ポピュラーな鍋焼うどんもかなり好きです

家中素敵なお出しのにおいでいっぱいになります)

 

 

それから、

美味しいお惣菜やさんで

サラダと鶏天をゲットしてピンクハートピンクハート

 

 

め~っちゃ食べたうえ…

(しかも、

夕方チゲうどんに、うどん追加(替え玉)して

鶏天とかは7時~お風呂はさんで11時すぎまで超ゆっくり食べてた…)

 

 

フワちゃんのYouTubeほぼ初めて?見たのだけど

めちゃん面白すぎて…

 

気づいたら12時過ぎてた。。。

(しかも昨日コーヒー飲みまくったので眠くない)

 

 

かなり…気が抜けたっぽい…イルカ

 

 

 

まだ、その業務すこーし残ってるんだけどね笑

 

一応昨日で区切りだったのですキラキラ

がんばったー

 

 

 

話は変わって

 

わたしのここ数年見る夢。

 

 

頭の毛のこと。

(髪の毛、というかもう頭皮も込みで。。)

 

それから

 

おなかのこと。。。

(よく、おなか切って脂肪とか全部吸い出して、

腸を取り出して中全部綺麗に洗いたい…とか思う…)

 

 

おなかは、スプリセルになってから

便秘気味になりやすくて

 

それもあって、便秘が続く日は、おなか切ってでも腸カラッポにしたいとか想像してしまう。。。

 

一方で、どうしようもなく下しまくるときもあるんだけど。。。

 

 

髪の毛は、いよいよ夢の中でもウィッグになってきました。

 

ひたすら髪の毛を心配してる。あと頭皮。。。

もう生えてなかったら、、、とか

 

 

家にいると基本そりゃ…

素頭ですからねい…

 

(だから宅急便の非接触受け取りはコロナ後も永遠に続いてほしいw)

 

 

 

あ~しかしぽかぽかしてると…

眠たくなっちゃう…

 

お昼からもファイトだ~~