4月!桜吹雪! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

わざわざ朝、少しだけだけど遠回りして
桜吹雪あびて通勤してますちょうちょ
 
すごい量~
 
でもキャッチは失敗しました。(早く会社行きなさいw
 
 
 
 
ぽかぽか陽気なので
 
もうこたつも薄い布団だけにしよう
(※お昼、うちの猫が昼寝するためまだ剥がせない)
 
と思い
 
洗濯して干してキラキラキラキラ
 
 
本当は布団も干したいんだけどね…
 
 
 
そういえば先日
なか卯で豚角煮丼が復活してたので
 
食べに行きたいけど
 
 
なかなか、、
 
 
でも今週はよく食べてます。
 
そしてよく寝てるはずなのに、眠い…
 
 
夜中何回か鼻がツーンとしたり
むずむずしたりで起きちゃうんだよね…
 
ぐっすり朝まで寝たい~
 
 
とにかく今週の土日は
寝る
寝る
寝る
 
 
あとこたつ布団もう1枚洗濯して片付けちゃいたいし、
セーター類はもうしまおうかなー
 
 
 
 
写真は先週だったかに食べたおにぎり…
 
のりが…

 

もちろんこの後、貼りました。笑