確定申告(医療費控除)やっとできたぁ~ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

本当に近年、確定申告(医療費控除)が楽になって助かる…

医療費のお知らせもらえれば本当に楽~

 

それでも、源泉徴収票とか

マイナンバーとか

 

いろいろ手元に用意するのにちょっと手間は要るよね…

 

あと気持ち?

 

 

それでも楽になりました星キラキラキラキラ

 

 

 

目は、その後

ちゃんと飲み薬を飲んで、目薬もさしてます~

 

自分で治ったかどうかは分からないけど、

少なくとも全然目かいてないし、

目はかゆくないですちょうちょ

 

 

早く病院行けばよかった…

 

というかむしろ

 

病院行って良かった~~

 

 

 

元々病院嫌いだから

(何よりも待ち時間がイヤ+今回もゆうて5000円かかった…)

 

ちょっとね…、、、

 

 

でも行って良かったです。

 

 

 

 

この時期は日々辛いですね…

 

三寒四温というか

 

 

寒・寒・寒いんですけどーーーーー。。。

そしてくしゃみ。鼻水。咳。

 

あとなによりも…

 

ダルい…

 

 

 

花粉症じゃない人には本当に分からないらしく

 

土日、母が外に干していた自分の洗濯物を

大量にわたしの部屋に持ち込まれたときは

 

GO TO HELLかと思いました。

 

 

頭も痛くって。

 

 

1回交換してもらったら分かるよ…

 

わたしの体がいかに…

 

 

辛くて重い(ダルい)か。。。

 

 

 

今日あたりエヴァ見に行こうかと思ったけど

 

全然元気がないなぁ…

 

 

 

HPがいつもカツカツです。

 

 

今週はこのあとは楽だと思いたい…

(会社の一部の引っ越しはもう終わった)

 

 

 

まじでこの引っ越し作業が大変だった…

 

 

 

もう2度と引っ越ししたくないと思ってたのに。。。

 

すごい体力と気力が要るよね…

 

 

 

 

あー今日は

というか

今日も

 

気持ちが落ち気味だな~

(だるくて)

 

 

でも最近、新しいアイライナーと

ポール&ジョーの不思議なむちむちのチーク買ったから

 

ちょっとハッピーですちょうちょ

 

 

ポール&ジョーのチークは本当に買いかも!

 

いままででダントツに好きなチークかもしれない。

 

もっといろんな色味が出るといいな~

&もっと集めたい~

 

 

そゆことでくま