まったり土日 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

確定申告(医療費控除)も終わったしー
 
なによりも、この週はかなーり疲れた週だったので…
(会社内の引っ越しがあったりイリギュラーな仕事が多すぎて…)
 
土日、特に土曜はもうバタンキューでした。。。
何もできなーーーい…
 
 
しかし、牧場物語というゲームは本当に怖いゲームである…
全く飽きずに軽く80時間を超えるという…
 
ちなみに2年目の秋が終わりそうです。
 
 
もうすぐ検定試験が近づいているので勉強も進めたいところ。
 
近くのスーパーで100円セールだったのでこれ買ってみたら↓
 

 
かなりストライクな味でした。
 
 
 
 
そういえば、目のほうは
 
目薬がかなり効いているようで
 
 
花粉で鼻や顔が大変なときも
目だけはなんともありません。
 
 
あと、アレグラ(フェキソフェナジン?)は効かない!
と思ってたけど
 
飲み続けることが大事なんだと分かりました。。。
 
 
毎朝、毎晩、
毎日飲み続けてたら
かなりマシな気がします…
 
 
それでも今年は特に辛い。。。
 
 
ティッシュの消費がやばいですね…
 
+Waterのティッシュとか
贅沢保湿がなかったら
 
もう鼻の下真っ赤ですわきっと、、、