まったり祝日 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

嬉しい…

 

平日の祝日…うれしい…イルカイルカイルカ

 

 

 

最近見れてなかった国内のニュースや

世界のニュース調べたり

 

Dマガジンで雑誌読み漁ったり

部屋掃除したり

 

 

薬飲んでからは布団でごろごろしたり…

 

 

あいかわらずうちの猫もこたつで寝てましたが

夕方お互い起きてきて

 

遊んだり…

 

 

かなりゆっくりできましたちょうちょ

 

 

 

素晴らしい休日…宇宙人

 

なによりも副作用タイムを布団で過ごせるという…チューリップ

 

 

 

 

写真は私の売れ残りのアメ(笑)

 

ど~んないろ~がすき?

 

の歌がありますが↓

 

 

飴も同様に、好きなものがすぐ減って

そうじゃない味が残るよね笑