昨日の体調不良… | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

昨日そういえば夜熱はかったら37度オーバーだったんですねー。

昼過ぎからかなり頭が痛かったのですけれど。



よくよく考えたら、
バファリンとそのあとイブ飲んで37度オーバーということは、

ちょっと熱あったのかも………


今日は36.5度で平熱、
頭痛もあまりなく、
アレルギー以外はわりと普通な体調でした。

食欲なかったけど、副作用もそんなに強くはでなかったかな。
(お昼はフンパツして近くのお惣菜やさんのハンバーグ弁当買ったけど、食べきれず今、夜ご飯として続きを食べてます…)


とりあえず明日は祝日だから、
ゆっくり過ごそう…

水曜日も担当の上司さんが出張(関西圏)なので1日電話番しといて~それか他の部署行ってもいいし休んでもええで(笑)って言われてるので

たぶん大丈夫w


今週はゆっくりできるかもー。


…………来週は鬼の忙しさっぽいけど………
(すでに残業のお願いされてる)

人の出入りとかあったりするので
マスクとフェイスシールドでカバーします。


わたしの住んでる地域だと、病院以外でフェイスシールドって見ないんですけど、都会とかだとフェイスシールドって普通につけてる人もいるのかなーー。

でも満員電車だと邪魔だよね…
折れそう……


フルフェイスのバイクのヘルメットが一番良いのでは笑

それに、マスクw


不審者だよー



どうしたもんじゃろーか。