スリーコインズとセーラームーン | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

書きかけのブログがたまってきた…
 
いつも寝る前に日記みたいに
書きながら
寝落ちしちゃう…タラー
 
 
確か去年、
セーラームーン(←平成元年生まれはド世代!と思いきや、転校先では入らない地区もあるらしく、セーラームーンあまり知らない子もいるみたいけどw おそらく30歳前後10人つかまえたら半数以上は好きなはず!!
 
 
スリーコインズとコラボするという
 
情報を入手したのですが
 
 
 
い…行けない…
 
スリーコインズ入ってるところって、
イオンモールをはじめとする…
 
大型ショッピングモール…
 
 
去年、
デパート入ったとしても
 
1階~地下…
 
階上は…
あがれない…怖い…換気は?
 
 
それに
セーラームーンとかやったら
 
確実整理券だよなー…
 
 
無理だ…
 
 
 
と思っていたところ
 
身近に整理券を入手した方がいましてキラキラキラキラ
付き添いで行くから「何か買ってきてほしいものある?」
と聞いてくれチューリップチューリップチューリップ
 
 
買ってきてもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
じゃじゃじゃーーーーんハートハートハートハートハート
 

(※右上をでふもふ猫が通過中←におい&浮気チェック)

 

 

わーいわーいわーいルンルン音符ルンルン

 

 

 

ちなみに、

ポーチ類とコップ(陶器だった!)、折り畳み傘、ブランケット等もろもろ

 

8品、計5060円キラキラ

 

 

中にはモバイルバッテリーや水筒もあるもんねグッ星

 

 

 

かわいくてかわいくて使えないよー。

 

 

ちなみに、セーラー戦士はリニューアルされた

クリスタル使用だったので

 

戦士柄はやめました…笑

 

だって私、無印~Rがよく見てた世代だもん笑

 

 

そりゃもちろん、スターズまでガッツリ見ましたけど…

(特に転校したあとは、当時のビデオレンタルやさんにいくら支払ったことか…ww)

 

いい時代だったなー

ビデオレンタルなんてね笑

 

もう20歳以下とかになると分かんないよねー…

 

 

 

やっぱり私のヒーロー(むしろヒロイン?)は

 

セーラームーンなのでしたイエローハート

 

 

ちなみにヴィーナス(美奈子ちゃん)推しイエローハーツ

 

 
 
買ってきてくれたのに申し訳ないけど、
念のため3日ほど放置しました…笑
(コロナウイルス付着を防ぐため)