あいかわらず | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

あいかわらずこの体温計は37~38度を連発するので

結局何度あるか分からない…タラー

 

(※廊下に出て計れば、平熱になる)

 

 

2月も元気に行くぞーー炎

 

おーーーーーーーーーーちょうちょちょうちょちょうちょ

(棒読み)

 

 

いや実際、芸能人の人たちの

コロナかかったら怖すぎた話聞くと

ゾッとするし

 

夢でも集団感染みたいな内容のもの見るし

 

(なぜか併せて大地震の夢とか右足が動かなくなる夢とか

ブラックジャック並に顔に傷できる夢とか見るけど)

↑たぶんストレス

 

 

 

しかし

 

年度末ということと

 

現時点では、私の会社を含め

入っているビル内では感染者は出ていないため

 

出勤…して…おりマス…(((怖

 

 

何回も言うけど、

交代勤務とかできないものか。

 

 

出社後は、前ーーにいた会社とは違って

 

基本的には2人部屋+そこに来る客(判子もらいにくる内部がほぼ)

 

なので

オフィスじゃないから安心だけど

 

 

 

私…見ちゃったのよねえ…

 

 

朝ゴミ箱に捨ててある、黄色いティッシュ…

 

 

これ、風邪の鼻づまりじゃね?

 

 

 

じょーしさーーーーん

 

風邪引いてませんかーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

除菌除菌除菌除菌除菌除菌除菌

 

 

からの~~~

 


殺菌殺菌殺菌殺菌殺菌殺菌殺菌

 

 

 

なんか中国語みたいw

 

 

たぶん今日は、昼過ぎから来ると思うので

(今日の上司さんはこどもちゃんがちっちゃいので、

会議とかなければ基本フレックスタイム制)

 

朝から掃除しまくりました。。。

 

 

 

なるべく近づかないようにして、

共通のドアノブとかさわったらすぐ消毒しなきゃ…

 

 

 

やー

 

しかしー

 

 

2月ですね。

 

そういえば、交通事故の件がよーーーうやく、

ようやく終焉に向かっているので

 

また終わったら最後のブログ書きますー

 

 

お祓い行ったからか

 

私はサッパリしているよ~~

 

 

御神酒もらったけどどうしようw

 

 

 

 

2月の目標は

 

というか

 

2月の目標も

 

 

 

コロナウイルスに感染しない流れ星ルンルン

 

 

 

あとはーーーーー

 

 

 

 

もうちょっと部屋のもの減らしたいなー…

 

 

もうちょっと捨てられないか…

 

 

 

考えよう…

 

 

ミニマリストに憧れる。