ハンドクリームと怖いおっちゃん | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日、恩師の先生から
卒業祝にお茶のセットが届きましたちょうちょちょうちょちょうちょ
 
 
それはうれしかったんだけど、、、
 
某会社の配達さん…
時間指定してあったんだけどなかなか来ないなーと思ったら。
なんか玄関に人影が?と思ったら、、
 
めちゃめちゃ方言で暴言吐きまくってるぅぅう…ガーン
「なんなんだこの家は」的な…、、、
 
内容からして配達員さん。。。
え、インターホンなってないよ!アセアセアセアセと思い、、
(あとで押してみたら普通に鳴った)
 
家にいた父親に出てもらいました。。。(いてくれてよかった)
そのときは穏便にしてたけど(父親が穏便に行った)
 
やーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
こわっタラータラー
 
 
 
これ一人暮らしならドア開けられないってアセアセアセアセアセアセ
 
東京の大学に行ってたときは、寮みたいなとこだったから、
管理人さんが受け取ってくれたからこういう問題なかったんだよね…
 
 
しかし怖かった…タラータラー
 
 (あと、暴言って方言+されると怖くないですか?)
 
帽子とマスク用意して、来るの待ってたけどどれひとつ付けられずガーン
 
 
 
もう使わない、、と言いたいとこだけど
いろいろ送ってもらったりもするからね…
 
あと、そういう業者さんの大変さも、、
ニュースだったりツイッターだったりでよく目にするからね…
 
 
 
でも暴言はやめてーーーアセアセアセアセアセアセアセアセ
怖いよハッ
 
「暴言やば…こっわ…」っていったら
父が
「きっといろいろと大変だからイライラしてるんだよ~」
だって。心ひろっ。
 
あのおっちゃんにもいいことあるといいのにもやもや
 
 
 
 
話は変わって、、
 
最近、アルコール消毒といつもに増して手を洗うから
手荒れがひどくてドクロ
 
 
もう手の表面白いしおばけ
 
 
てことで、金曜、帰りにちょこっと寄り道して
 

 
ハンドクリーム2つゲットしてきました。
 
ひとつはちょと失敗したから(オイリー&テラテラすぎて)
 
お勧めのほうをふんわり風船星
 
 
ワンダーハニーの期間限定のやつふんわり風船ハート
 
できればもっと大きいといいんだけど、、
 
 
とりあえずこれ使いますチョキ
 
 
いままで使ってやつ、すっごくニオイ気に入ってたのに、
もう販売してないみたいで。。
 
 
ほんとはジルとかシロのが欲しいんだけどさー
 
 
デパート行く勇気ない…
 
でもハンドクリーム、においチェックしてから買いたい…
(そして今、上記のことあったから宅配利用したくない…)
 
 
 
…コンビニって、どの業者さんも受け取りできるのかな…
 
重くなければ、コンビニ利用するの有だよね…(←宅配の意味