食欲少し戻り… | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今週は連日、根を詰めた仕事内容だったからか

連日のコロナウイルスのストレスか……



家事に対するストレスか…………



そんなんで疲れが出たのかなぁ…






まだ頭痛くて


花粉症でのどがかゆくて咳でたり
鼻グスグスだったり

するけど
(もう布団)


今日はまだ食べれたので良かったです。


でっかいサラダに、

野菜ジュース(1日分のやつ)


100%マンゴージュース…



食べたから…

なんとかなるかな…



最近、緑茶も飲むようにしてます。

殺菌できるかなと思って、、
気休めだけど。


でももう

周りにもいるんじゃないかと思う(´д`|||)


仕事行く限り、常にリスク…!




もう、在宅勤務はないんだな…
と。
考えることもなくなりました。


おそらく近くで出てるひとがいないかなかなぁ




今朝もちらっと朝ドラみてたら
ごろーちゃんがかっこよかった…

献血、少しでも増えますように。。