意外や意外 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

意外なことが続きました~

 

 

 

まずマスクふんわりウイング

 

意外なところでマスクゲットできました( *・ω・)ノ

しかもピッタマスクふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

だから、花粉用でウイルス向けじゃないけど、最近花粉ひどかったから即購入ねこクッキー
 
黒かグレーしかなかったけど、棚に普通の量ありました。。
もちろん、家族で1点。
だから3枚入りを1つゲットグッ
 
これに、Lサイズのマスクして、ダブルマスクでダブルブロック星
ピッタマスクは洗えるからうれしいルンルン
外側の紙マスクは何日か使おう…タラー
 
 
意外とドラッグストアじゃないところのほうがあるのかも…です
(ドラッグストア<<<スーパー<<<<意外なところ…)
 
 
 
もうひとつは、旅館。
 
 
おじいちゃん、湯治…ってわけにはいかないけど(期間的に)
 
いまなら旅館すいてそうだし、どこか温泉いく?
ってことで
 
ちょとした伝手で聞いたみたらまじかるクラウン
 
 
3月中、予約でいっぱいでした…笑
 
 
 
うっそーんアセアセアセアセアセアセ
 
 
感染者出てないエリアだったからかな?
 
 
 
卒業旅行とかで、ディズニーとかしまってるからみんな温泉行ってるんだろうか…
 
 
 
メディアの言ってることって、ほんの一端なのかな?とか思ったり…
 
もちろん、困っているところもあると思うのだけど。。。
 
 
そんな意外もありました。
 
 
 
人混みはお互い怖いからまた今度にしようね、おじいちゃんおじいちゃん義理チョコ