お気に入りのパン屋さんをついに発見した | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

最近、仕事が終わって
おなかがすいていると

たまに寄るところがある。


まさかのパン屋さん。


留学中、一生分、パン食べたはずなのに。笑



ちょうど、フランスやドイツのパンのような固いパンばかりをうってるのだけど
(ほとんどバゲット、柔らかいパンは一切ない)

とってもいいにおいで
夕方買っても、まだ固くなく(カチコチにはなっていない)、おいしく、香りもすごくあって、


何よりも


三割引。(←重要ポイント




あと、甘くないパン!



フランスパン(バゲット)がおいしくておいしくて、、、






あー
またローマのパスタや、香港のごはん、留学中に食べたグーラッシュ食べたいな…


…食欲が落ちないところが冬のいいところ!