CML×海外出張(むしろ、ウィッグ×飛行機の話) | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

オセアニア

 

 

 

 

 

に視察に行くから一緒に来ないかと言われています…。

 

 

おそらくシドニーとかそこらへん。

おそらく一週間くらい。

 

 

 

その上司さんはわたしのCMLやウィッグのことは知らなくて

 

ものすごい人をおちょくる性格なので(←面白い人なんだけど弱みを握られたら最後)

 

今後も言うことはないと思う。

 

 

 

うーん。

 

行ってもいいけど。

 

 

 

 

9時間ウィッグかぁ…。

 

 

 

 

しかも保安検査、ひっかからないかなーーー

(特にオーストラリア側で)

 

日本はいいんだよー

いや、日本もよくないけどーーーー

 

 

ちなみにウィッグ後の海外は、確か香港もイタリアも

ウィッグなしで帽子だったと思うのよねーーーーん。

 

 

 

帽子ぬげ、とは言われなかったけど

 

ぬげって言われても

 

「ローケミアでケモセラピー ノーヘアーインマイヘッド…」

(もはやインマイヘッドではなくオンマイヘッドなのかアボーブマイヘッドなのか)

 

って言って

それでもとれって言われたら、ま、とってもいっかなー

家族と一緒だしー

 

って思ってたけど

 

 

 

 

会社グループはきっちーーーぃなーーー

 

保安検査だけ別で通るとしても

 

 

ウィッグで9時間飛行機かあ…

 

 

 

…まあ、8時半から20時過ぎまで残業したりもするから

 

いけなくはないんだけど、、、

 

 

 

 

 

うーーーーーーん

 

 

返事に悩みどころです。

 

 

追伸: 日本での国内線では、羽田も地元の空港もウィッグでも素頭+帽子でも止められたことないです~

 

…なぜかヘザーのブーツはひっかかりますが笑