自分の誕プレ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

三連休、
自分への誕プレ「ファッ?!」てほど


たぁくさん買っちゃったあああ



リップと服と鞄\(^^)/

特に鞄は一万円ごえ(°Д°)


しかもその上さらに
エレガンスのリップ買おうとしている……

エレガンスは来月か再来月にしようかな笑



リップはqoo10で
韓国コスメを購入~

偽物じゃありませんように…
早く届きますように…




今年の誕生日から
平成じゃなくなったので

平成とともに年取れないのは残念だけど

30すぎると元号の数字が辛くもなってきたので(元年生まれあるある)

令和になってから
そこはホッとするポイントなのかも笑

もはや



平成元年生まれ!って言っても

いま何歳だ?の計算が遅くなったぜ…(そんなことないかなw


今週もマイペースでふぁいとだぞー!

上司さんによると、いつも成人式終わるとインフルエンザがはやるって言っていたので

気を付けます、、、



ピッタマスクよーし!
クレベリンペンタイプ、詰め替えもよーし!!