みちみち | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

ほ・ね・が・い・た・い!!!!!!ドクロドクロドクロ
 
 
 
 
わーんおばけおばけおばけおばけおばけ
 
 
 
 
あと、市場とスーパーの業者さんにお知らせ…
 
 
わたしまだ冷やし中華いるから!
 
冷やし中華まだ置いといてくれーーーぇいガーンガーンガーン
 
 
 
 
やーー
もーーーーーーー
 
 
 
最近スプリセルさんと仲良くできーず…
 
 
 
でもね
やはり、揚げ物と一緒に食べるとかなり和らぎます。
 
 
一昨日はからあげ定食と
昨日はアジフライと食べたら、気持ち悪くなりませんでした…
 
 
が…
 
 
 
わたし揚げ物そんなすきじゃないのよーーーーーー
 
 
限界があるぅううううう…
 
 
 
あと、通院日もあったので
ひさしぶりに血液検査したら…
 
ヘモグロビン10切ってた…
 
 
Oh NO--------------
 
 
 
 
だから最近こんな頭痛いのか…
骨も痛いけど…
 
 
 
いつも以上に鉄分グッズとります…
 
お肉…
 
 
 
…いきなりステーキでも行ってみる?タラー
行ったことないけど笑
 
 
 
こないだ上司さんたちが病院行く前に高級焼肉連れてってくれて
まあまあ食べのになーーー
 
鉄分多いからって
センマイとかまで食べたのになーーーー
(↑ちなみにあるくさんはセンマイ食べたけど無理だった。)
 
 
 
てつけつ(鉄欠乏性貧血)ーーー
 
 
 
 
 
そういえばさ
 
こうゆう↓

 

ここから開けれます星

 

的なやつ

 

 

 

 

全ッ然あけられないんだけどおおおお

 

 

 

なんなのおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

という
最近のあるくさんの叫びでした
 
 
 
千葉旅、また今度続き書きます…
…今年の冬はヨーロッパ行きたいな…