あるくさんの暴挙 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

鉄分を増やす…
 
増やしてやるうううううと思って
 
 
 
 
 
お肉買いに行きました。
 
 
どどんッッッ
 
 
 
 
ちなみに半額でしたハート(じゃないと買わない
 
 
3回くらいに分けて食べましたあああ…
おいしかったあああ…
 
 

インクレミン飲んでるので

おなかの調子が悪いから

ヨーグルトもねキラキラキラキラ

 

 

ラブレは、1日分の鉄分系で一番飲みやすいと思う。

 

 

 

ここ最近のスプリセルとの試合は

 

 

第一回戦

VS からあげ定食 余裕勝ち

 

第二回戦

VS ケンタッキー 余裕勝ち

 

第三回戦

VS うどんやさんのたまごとじ牛肉うどん 引き分け

(ちょい気持ち悪い)

 

第四回戦

VS 牛タン まあまあ勝ち

 

第五回戦

VS 冷麺 完敗

 

 

 

 

 

…でももうあるくさん

限界だよ

 

もともとうどんとかそばとか麺類が好きだし…

お昼も本当はあっさりした和食のお弁当とか

はるさめヌードルとか食べたいねん…

 

 

 

 

しかーーーし

 

貧血もやばばいし

 

 

てゆーーーーーーか

 

頭が超絶痛い最近…

ほんとよくイブ飲んでる…

 

 
もしかして、歯かもと思い
歯医者にも行ってみました
 
 
…ラスト親知らず(上)の相談されました…
 
 
 ( ;∀;)うせやん
 
 
とりあえず最近は
 
インクレミンのほかに
鉄分のサプリ(ディアナチュラとDHCを1日交代で)
 
ドールかトロピカーナだったかの鉄分のジュース(マンゴーのやつ)
 
ラブレの1日分の鉄分
 
 
…あと意識的に肉(ヘム鉄)…
 
 
って感じで
 
 
 
過ごしてます…
 
 
 
 
ちなみに全然増えた感じはありません。ドクロ
 
 
あとはね
 
ちょっとだけ運動ということで
 
 
ハッピースターダンスとか2週間で10kgやせるダンスとか
踊っているよ
 
 
でもたぶん効果ないって
知っています…(帰国時にいやってほど味わってる…)
 
 
あとタンニンをとらない(緑茶、紅茶、コーヒー類)こと…かな…
 
 
がんばろーーーーう