ちょこっと旅行 その2 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

そういえば今回も飛行機でGO太陽
 
台風前だからか、すっごい快晴でした~
 

 
フライト中、こんなに下見えるのは初めてかも!
 
雲と空の青と海の青と山の緑が綺麗でしょハート
 
 
ちなみに今回は3杯もコンソメスープもらった…笑
 
 
関東平野?かな?
 
 
 
 
国内移動、新幹線もすきだけど飛行機もやっぱりすきラブラブ
…ちゃんと着陸するまで怖いけどアセアセアセアセ
 
どちらにしろ日本に生まれたからには空からしか世界には行けないからねーーっ
(海からというのはなしで… 
 
 
 
 
 
それからおいしいものーーールンルン
 
 
韓国行けなかったからね、
 
韓国料理食べましたピンクハート
 
 
この冷麺めっっっっちゃおいしくって!!
 
体調よければ余裕で完食なのに…
すこし残してしまった…ドクロ罪悪感。。。
 
 
 
牛タンも一緒にイエローハーツ
 
 
 
あー
ユガネのチーズタッカルビ、
あとサムギョプサル、
トッポギに、ラッポッキ、タンミョン食べたかったよ…
 
 
待ってろよーーー韓国ぅぅぅうううーーー
そしてチーズタッカルビのはやり、まだ終わらないでくれーーー
 
 
 
 
今度は冬に向けてヨーロッパ行きたいんだけどねっグリーンハート(またか
 
次はパリあたりに…笑
 
 
 
まだまだつづく千葉の旅~